最新情報

2017年4月12日
未分類
市川海老蔵似の大将が送るお刺身
私は三重県多気郡にある、居酒屋(八右衛門)さんのお刺身が大好きです。 紀伊長島からいつも新鮮なお魚を仕入れて、市川海老蔵さんに似ている大将のキャラクターがまた凄く刺身のサイズと量が半端ないんです。それでいて値段がそれほど・・・
2017年3月30日
未分類
午後のすきま時間にそんな全力で遊んだら夕食の支度できないよ
TVでちろっと見た、3時間で東京ドームシティを満喫できる裏技だったかって番組。家事が一息ついて、でも夕食の支度まであと3時間ぐらいあるから遊びに行こう的な導入でしたが・・・。昼下がりの3時間、めいいっぱい遊び回ってたら、・・・
2017年3月21日
未分類
子どもの学校から電話がかかってくるたびドキドキすr
うちの子はワルなので、しょっちゅう学校から電話かかってきます。だから私はいつも電話にドキドキしちゃいます。先日、そんな学校からまた電話が・・・。泣きそうになりながら聞いていたら、「お子さんが水筒を教室に忘れていったので預・・・
2017年3月15日
未分類
私は一瞬たりとも休んじゃいけないの?
こないだ、旦那に子供のごはんを「食べさせて」と頼んだ。離乳食でまだ自分でスプーンももつこともできず、まだ口を開くだけ。私はごはん終わりにミルクを飲ませなきゃいけないので、そのまま隣で旦那がごはんをあげるのを見ていたら、子・・・
2017年3月8日
未分類
極端な生活をしている人は、それを売りにしているんだと思う
年収100万円で暮らすとか、物を持たずに暮らすとか、最近極端な生活をする人がよく紹介されています。だいたいが「そこまでやるのは無理だわ」という生活ぶりですね。ああいう人たちは、もはやそれを売りにして、ブログやTV・雑誌な・・・

市川海老蔵似の大将が送るお刺身

私は三重県多気郡にある、居酒屋(八右衛門)さんのお刺身が大好きです。 紀伊長島からいつも新鮮なお魚を仕入れて、市川海老蔵さんに似ている大将のキャラクターがまた凄く刺身のサイズと量が半端ないんです。それでいて値段がそれほど・・・

午後のすきま時間にそんな全力で遊んだら夕食の支度できないよ

TVでちろっと見た、3時間で東京ドームシティを満喫できる裏技だったかって番組。家事が一息ついて、でも夕食の支度まであと3時間ぐらいあるから遊びに行こう的な導入でしたが・・・。昼下がりの3時間、めいいっぱい遊び回ってたら、・・・

子どもの学校から電話がかかってくるたびドキドキすr

うちの子はワルなので、しょっちゅう学校から電話かかってきます。だから私はいつも電話にドキドキしちゃいます。先日、そんな学校からまた電話が・・・。泣きそうになりながら聞いていたら、「お子さんが水筒を教室に忘れていったので預・・・

私は一瞬たりとも休んじゃいけないの?

こないだ、旦那に子供のごはんを「食べさせて」と頼んだ。離乳食でまだ自分でスプーンももつこともできず、まだ口を開くだけ。私はごはん終わりにミルクを飲ませなきゃいけないので、そのまま隣で旦那がごはんをあげるのを見ていたら、子・・・

極端な生活をしている人は、それを売りにしているんだと思う

年収100万円で暮らすとか、物を持たずに暮らすとか、最近極端な生活をする人がよく紹介されています。だいたいが「そこまでやるのは無理だわ」という生活ぶりですね。ああいう人たちは、もはやそれを売りにして、ブログやTV・雑誌な・・・

ブラウンの家電がもっとでてほしい

最近ブラック家電なんかがもてはやされています。ブラックはさすがに好みではないけど、私はもっとブラウンの家電が出て欲しいと思っています。我が家では電話がブラウンです。ちょっと変わった色ですが、好みなので買いました。最近冷蔵・・・

私の最近あったちょっとした出来事に関して

今から、タイトルにしましたように「私の最近あったちょっとした出来事」に関して書かせていただこうと思います。よろしくお願い致します。おもしろくないかもしれません。すみません。どうかあたたかなめでみていただきたいです。さてさ・・・

ウチの最近あったちょっとした出来事について

今から、タイトルにありますように「ウチの最近あったちょっとした出来事について書かせていただこうと思います。よろしくお願い致します。おもしろくもないかもしれませんがどうかあたたかいめでみてください。さて、本題に入りたいとお・・・

三ヶ月ぶりの通院で思った事

昨日は三ヶ月の1回訪れる定期健診日で病院に通院してましたが、病院に迄行く途中で未だに住宅の屋根にはビニールシートを被せている家が多く残っていましたよ。以前、年内には間に合わないだろうと推測されていましたけど、実際に目の当・・・

当たったら何する

ズバリ 宝くじに当たりたい。当たったらどうしようかな(#^.^#)って考えてます。 まず住宅ローンを返済して 庭にはウッドデッキを作り芝生を敷いて 仕事を辞めて毎日 ウッドデッキで犬と遊びたい。こんな現実いいなぁ。 後は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ